子連れグアムおススメホテル 2024年最安値目安記載!

子連れグアムおすすめホテル 子連れ 旅行

※この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!りーママです。

子連れでグアムに行きたい!けれどホテルはどこにしよう?と悩んでいらっしゃいませんか?

今回は子連れグアムのおススメホテルをまとめてみました。

※最安値の目安は大人2名料金、アゴダ・楽天トラベル・Expediaを参考にしています。

ウォーターパーク併設ホテル

まずはウォーターパーク併設ホテルです。
グアムのホテルはプールが併設されているところがとても多いのですが、その中でも有名なウォーターパークが2か所あります。

パシフィックアイランドクラブグアム(PIC)

子連れに大人気なPICグアムです。

ウォーターパークがすごいのはもちろん、子供向けアクティビティが充実しているホテルです。

ホテル宿泊者はウォーターパークを無料で利用可能です。

またグアムの中心地となるタモン地区からは少し離れるのですが、周りに飲食店やABCマートなど買い物ができる場所も充実しています。
Kマートというお土産が安く売っている大型スーパーも比較的近いですよ。

友人家族が何度もリピしているホテルなので、個人的にも一度は泊まってみたい!と思っているホテルでもあります。

最安1泊3万円台~宿泊可能です。

〈PR〉agoda

パシフィックアイランドクラブグアム
星野リゾートリゾナーレグアム

こちらは名前の通り日系ホテルです。
(旧:オンワードビーチリゾート)

2023年に名称が変わったばかりですが、内装等は以前のままです。

こちらもウォーターパークが併設されており、宿泊者は無料で利用可能です。

場所はタムニング地方に位置するため中心街のタモンからは少し離れますが、ホテル目の前にシャトルバスが停まるのと、近くにアウトレットがあります。

最安1泊2万円台後半~宿泊可能です。

詳細は下記記事をご覧いただければと思います。

〈PR〉Expedia

星野リゾートリゾナーレグアム

タモンの中心地付近のホテル

タモン地区の中心地付近のホテルをまとめました。

タモン地区のメインストリートが徒歩圏内で、ショッピングや食事を楽しめるホテルになります。

デュシットビーチリゾート グアム

タモンの中心地に位置するホテルで、子連れの満足度が高いホテルです。

ホテルにプールが併設されており、子供向けプールに滑り台やバケツから水がバシャ―ンと落ちてくるものなど、ウォーターパークほどではないですが充実しています。

目の前にはタモンビーチが広がっており、シュノーケルも楽しめます。

ホテルのグレードも比較的高い位置づけですので満足感は高いホテルになっています。

また、後述するデュシタニグアムリゾートのプールも使用可能なようです。

〈PR〉agoda

デュシットビーチリゾート グアム
デュシタニグアムリゾート

タモンの中心地に位置するホテルです。

ホテルにプールが併設されており、目の前にはタモンビーチが広がっています。

高級感溢れるホテルで、上述したデュシットビーチリゾート グアムホテルのプールも使用可能

タモンの中心地に位置するホテルなのでショッピングもとても便利なホテルです。

〈PR〉agoda

デュシ タニ グアム リゾート
ロッテホテルグアム

タモンの中心地に位置するホテルで、インフィニティプールが併設されています。

子供向けの滑り台、ちょっとしたウォータスライダーもあります。

韓国系のホテルですので、韓国語対応がメインのようです。

1泊3万円台~宿泊可能です。

〈PR〉agoda

ロッテホテルグアム

コスパ重視ホテル

クラウンプラザリゾートホテル

こちらは2024年にリニューアルオープンしたホテルです。
(旧:フィエスタリゾート)

フィエスタリゾートの時に宿泊しましたが、アットホームな雰囲気のホテルです。ホテル内にプールが併設されているのと、ホテル目の前は海です。

また、リニューアルオープンしたためホテル内のプールがかなりグレードアップされており、子供向けプールが誕生しています。ウォータースライダーもあります。

1泊2万円台後半~宿泊可能です。

〈PR〉agoda

クラウンプラザリゾート グアム
グアムリーフホテル

タモンの中心地に位置するホテルなのですが、コスパが良く安く泊まれるホテルです。

タモンビーチも目の前にあります。

ホテルにプールが併設されていますが、子供向けのプールは特にありません。

1974年に建設されており、2012年にリノベーション済みですが少し古さはあるホテルです。

※ただしグアムのホテルは比較的古さが目立つホテルが多い印象。同年代に建てられているホテルが多いようですね。

1泊2万円台~宿泊可能で、コスパと立地がとても良いホテルです。

〈PR〉agoda

グアムリーフホテル

グアムプラザリゾート

こちらもタモンの中心地に位置するホテルですが、コスパと立地がとても良いホテルです。

目の前がグアムのメインストリートのため、買い物や食事も徒歩で行けるので非常にロケーションの良いホテルです。

ホテルにプールも併設されています。キッズプール(浅瀬タイプ)もありですが、滑り台等はありません。

ホテルとなりに「ターザ」というウォーターパークがあるのですが、残念ながら2020年3月から休業しています。

また海からは少し離れるホテルになります。

最安1泊1万円台後半~宿泊可能でとてもコスパの良いホテルです。

〈PR〉agoda

グアムプラザリゾート

グアムのホテルまとめ

いかがでしたでしょうか?

思っていたよりも最安値は安く泊まれますが、その分繁忙期は人気があるため高価格になりがちですので参考程度に見ていただければと思います。

海外のホテル選びはどこにしようか?悩むことも多いと思うので、少しでも参考になれば幸いです。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました