【2024】子連れセブ島~Jパークアイランドリゾート内アクテビティまとめ

Jパークアイランドリゾート内アクティビティ 子連れ 旅行

※この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!りーママです。

今回は、宿泊したJパークアイランドリゾート内の子供大喜びだったアクテビティ系をまとめてみました。

Jパークアイランドリゾートは子供向け施設が多いので、子供天国。ホテル内だけでもたくさんのアクテビティがあり、ホテル内で遊びながらのんびり過ごすのもおススメ◎
ホテル内にプライベートビーチもあるので大人にとっても楽しめますよ。

ホテルの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

ウォーターパーク!超巨大プール

ウォーターパークはとっても広くて遊び心満載です!
特に流れるプールが最高で、びしょ濡れになるので小さい子やコンタクトレンズの方は要注意です。
(りーママコンタクトレンズ着用でずれました・・)

きのこ噴水流れるプール

詳細はこちらの記事をぜひ見てみてください!子供歓喜間違いなしです!

〈PR〉

KLOOKで予約!

ポロロパークは屋内テーマパーク!入園料はやや高め

こちらも子供歓喜間違いなしの屋内テーマパークです!屋内なので天候に左右されないのも◎
ただ入園料はやや高め設定なのと、時間制となっているためそこだけ要注意です。

こちらも詳細は別記事に載せていますので、ぜひ参考にしてみてください。

〈PR〉

ホテル内に公園!?遊具あり!

ホテル内になんと公園まであります。

遊具がとても多いわけではありませんが、十分楽しめます。

ホテル内遊具
ブランコ
4人乗りブランコ
滑り台
シーソー

我が家は最終日の空き時間に利用しましたよ。

〈PR〉

手を使わずに1秒で履けるスニーカーLAQUN(ラクーン)

巨大チェス!?サッカーやバスケも

なんと巨大なチェスが!チェス駒を動かして遊べました。

巨大チェス

見た目より軽いので子供でも動かせるようになっています。

となりではサッカーをできるようになっていました。

サッカー

また、公園のとなりにはバスケットゴールがあり、バスケもできるようでした。

バスケ

残念ながら利用していませんが、子供がカート(有料)に乗って遊べるものもあったようです。

〈PR〉マナラの試供品は旅行にもおススメ!

子供だけじゃない、大人も喜ぶプライベートビーチ!ハンモックもあり

プライベートビーチは別記事に詳細書いているのでこちらをご参考いただければと思います。

プライベートビーチ内にはインスタ映えしそうなブランコ、鳥かご?のようなのもありました。

映えブランコ
映えスポット

ウォーターパークからプライベートビーチへ抜ける道の途中に、ハンモックがたくさん。

ハンモック
夜のハンモック

我が家の子供は大はしゃぎでした。もちろん大人も乗れます。気持ちよくて、ずっとゆらゆら揺れていたいくらいでしたー。

ちなみにその付近に卓球台もありました。いたるところにアクテビティがたくさんあるホテルです。

〈PR〉\靴に入れるだけで疲れ知らず!旅行など長距離歩くときに超おススメのインソール!/

Pitsole(ピットソール)

Jパークアイランドリゾートウォーターパークセブはアクテビティ盛りだくさん!

いかがでしたでしょうか?
とにかくアクテビティの多いホテルで、ホテル内だけでも満喫できます。特に子連れには大変ありがたいアクテビティの数々。小さいお子様から大人まで楽しめるホテルです。
セブ島に行く機会がある方はぜひおススメしたいホテルでした。我が家はみんなまた行きたいと言っているので、ぜひリピしたいですね。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
他にもセブ島関連の記事上げておりますのでよかったら見て行っていただければと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村 「ディズニー英語システム」無料サンプルプレゼント!
タイトルとURLをコピーしました