【2023】子連れグアム旅行記〜LeaLeaラウンジ(レアレアラウンジ)〜

子連れグアムLeaLeaラウンジ 子連れ 旅行

※この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!りーママです。

今回はグアムで利用したLeaLeaラウンジ(レアレアラウンジ)について記載します。

グアムのLeaLeaラウンジは、HISツアー利用者が利用できるラウンジです。

近くにJCBラウンジもありますよ。※JCBラウンジはJCBカードを持ってる方なら誰でも利用できます。

場所はタモンの中心街、ザプラザの2階にあります。ここでベビーカーもレンタル可能です。

滞在3日目に街中へ買い物に行くとスコールに遭い、雨宿り兼ねてLeaLeaラウンジを利用しました。

※ツアー特典でサンダル作りもできるのですが、今回はやらなかったです。

キッズスペースがあり遊び場があるので、子供たちは楽しんでいました。

キッズスペース
グアムLeaLeaラウンジ キッズスペース
おままごと
グアムLeaLeaラウンジ キッズスペース
滑り台とボールプール
グアム LeaLeaラウンジ キッズスペース

お店屋さんや滑り台、ボールプールなんかもあって無料で利用できるので、雨の日や空き時間、予定が決まってない時にふらっと立ち寄るのにもオススメです。

漫画なんかも置いてあるので大人も休憩できます。

またグアムに関する問い合わせやツアーの申し込みも可能で、今回私たちはバス停の位置がわからず教えていただきました。

休憩がてら立ち寄ってみてはいかがでしょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村 「ディズニー英語システム」無料サンプルプレゼント!
タイトルとURLをコピーしました